Hideo Takatani

Today’sWoman のDental Providerを拝命しました

2022年9月6日

2022年9月19日に渋谷の山野学苑にある山野ホールにて開催される
Today’sWoman2022のデンタルプロバイダーとしてスポンサードすることにいたしました。

このコンテストにおけるプラスサイズとは、「あなたの生き方を魅せる」ということです。 あなたには自分の美しさを理解し、そして輝く権利があります。 もし自分が太り過ぎだと感じるなら、変わりたいと思っても構いません。 でも、今の自分が心地いいなら、変わるべきではありません。 自分に対して心地よさを感じること、それが美しさなのです。 そしてあなたには、その美しさを存分に謳歌する特権があります。

“Today’s Woman”とは、自分に優しく、人に優しく世界に可能性を与えられる人。 そして常に前を見て、自分自身を祝福してあげられる人です。 Today’s Woman Plus Size Beauty Contestは、そんなあなたを祝福する場所です。

この栄えあるコンテストにて、Hideo Takataniの楽曲を披露させていただくことになりました。
このイベントにてアーティストデビューと位置づけ、さらなる今後の活動に向けて出発いたします。

Hideo Takatani