Hideo Takatani

今後の活動計画について

2022年8月14日

先日タイフェスティバル宇都宮にてステージデビューを飾ったHideo

今後の活動について模索しながらも、その計画は進んでおり、その一端をお知らせいたします。

CD制作
音楽配信が主となっている現在ですが、音楽をやる上で夢だったCD制作を進めております。
シングル、アルバムを制作する予定でレコーディングや撮影などを企画しております。
年間2枚ほどのシングル曲を制作するイメージでおりますので、2022年内はファーストシングルのみを予定しております。

MV配信
CD制作に併せて、ミュージックビデオ(MV)も制作していきます。こちらはYoutubeでの配信になりますのでお楽しみに。

グッズ制作
アーティスト活動で収益を上げるためにはグッズ制作が不可欠。ただし利益追求するような商品ではなく、魅力あるグッズを制作して参ります。販売方法はクリニック店頭や、イベントブースを主とし、通信販売は計画しておりません。

配信ライブ
インスタライブや、Youtube登録者数が増加すればYoutubeライブをやっていきます。
月イチ程度を企画しており、ライブ配信の中では必ず数曲歌うように準備していきます。
2022年8月末を初回とし、継続していきます。

ステージ出演
タイフェス宇都宮2022が終わり、次の予定は9月のToday’sWomanですが、それ以外でもステージに立つチャンスがあれば狙っていきます。
また、Hideo主催の音楽フェスも企画します。

TV出演
2022年下半期、とちテレの「イブ6プラス」に月イチで出演しております。
また、他にも出演予定があれば随時お知らせいたします。

以上、現在お伝えできる情報でした。
今後の活躍をお楽しみに!


2022年8月